Elecmanのブログ

子供のこととか漫画とか映画とか

クリスマスツリー買った

子供と過ごす初めてのクリスマスに向けて買いましたよ。

長く使えるものを買うか〜という話になったので、180センチの大きめのやつにしました。で、届いたのがこちら。

f:id:Elecman:20240928202244j:image

デン

f:id:Elecman:20240928202253j:image

デデン

f:id:Elecman:20240928224642j:image

パーツもこれだけで組立も楽です。ブスッと刺すだけ。もちろんフェイクなんですが、松ぼっくりだけは本物が使われています。まず何もしないで組み立てた写真はこちら。

f:id:Elecman:20240928202306j:image

ちょっと門松っぽいですね。枝をワキワキ広げていくと…。

f:id:Elecman:20240928202312j:image

こうなります。結構高級感があっていい感じです。部屋にこのクリスマスツリーが飾られてたらテンション上がります。大きさ比較ができるようにギターを隣に置いて写真を撮ってみました。

f:id:Elecman:20240928202323j:image

じゃーん。いい感じです。オーナメントはこれから購入なのですが、ハロウィンとか他のイベントでも色々お世話になりそうです。子供がこれに飾りつけをしているのを早くみたいな〜。